「しくじり先生」 一覧

no image

しくじり先生 6月25日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年6月25日 170625内容:番組初の親子先生による授業!!Mr.マリック先生&LUNA先生親子が登壇…仕事を優先しすぎて家庭崩壊!?夫婦の

no image

しくじり先生 森田正光 サスケ 6月18日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年6月18日 170618内容:「天気なんて好きじゃなかった」お天気キャスター・森田正光先生が激白。出演禁止を宣告された3度の放送事故

no image

しくじり先生 荻原次晴 6月11日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年6月11日 170611内容:「なぜ双子に産んだの?」優秀な兄と比べられ逃げた過去!!スキーノルディック複合の荻原次晴先生が人と比較さ

no image

しくじり先生 6月4日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年6月4日 170604内容:オリラジ中田敦彦先生による好評企画「しくじり偉人伝」!テーマは古代ギリシャの哲学者「ピタゴラス」!稀代の

no image

しくじり先生 GENKING 高橋名人 5月28日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年5月28日 170528内容:ゲームの達人・高橋名人が登壇!!「実はゲームが超ヘタ」30年目の衝撃告白!! ブランド品に囲まれた毎日の裏

no image

しくじり先生 宮川一朗太 5月21日

しくじり先生 俺みたいになるな!![字]2017年5月21日 170521内容:離婚してシングルファーザーになり娘達の子育てに一苦労…宮川一朗太先生が登場!! 娘達に言われたキツい

no image

しくじり先生 茂木健一郎 5月14日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年5月14日 170514内:緊急授業!!「日本のお笑いはオワコン」発言で物議を醸した脳科学者・茂木健一郎先生が緊急登壇!!「オワコン」

no image

しくじり先生 アンミカ 5月7日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年5月7日 170507内容:もしかして恋人は国際的なスパイ!?結婚サギ師!?モデル・アンミカ先生が語る衝撃の恋愛エピソード…本名を知ら

no image

しくじり先生 江本孟紀 4月30日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年4月30日 170430内容:プロ野球界の超問題児・江本孟紀先生が登壇!球団や監督に暴言吐いて大騒動…「ベンチがアホ!」発言で引退に…

no image

しくじり先生 仁科克基 4月23日

しくじり先生 俺みたいになるな!!2017年4月23日 170423内容:松方弘樹の息子・仁科克基が登壇!父と絶縁し葬儀にも出席せず…恩返しができなかったと後悔…親が亡くなったと

no image

しくじり先生 2時間SP 4月16日

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月16日 170416内容:究極の勘違い野郎…森脇健児が登壇!芸能界の大先輩を激怒させた衝撃事件…その真相とは!? しくじり偉人伝・

no image

しくじり先生 傑作選 4月15日

しくじり先生2017年4月15日 170415内容:日曜に引越し直前 傑作選 出演:松本明子、若林正恭、吉村崇、あき竹城、桐谷美玲、関根勤、澤部佑、横山由依、遼河はるひ

no image

しくじり先生 3時間SP 3月13日

しくじり先生2017年3月13日 170313内容:人生の大一番でしくじった!?史上最強マラソンランナー瀬古利彦 ソニンが指示待ち人間で大後悔…過去と決別する涙の授業 “マネー

no image

しくじり先生 3時間SP 2月20日

しくじり先生2017年2月20日 170220内容:新庄剛志がド派手に登場!番組史上最大級の“しくじり"を初告白 坂本ちゃんが家族と金銭トラブルで13年間絶縁 新企画!知らな

no image

しくじり先生 3時間SP 1月23日

しくじり先生2017年1月23日 170123内容:マルシアが番組本番中にブチ切れた過去を大反省 ドン小西が自分の才能を過信…時代の波に乗り遅れ借金地獄 オリラジ中田が宮沢賢

no image

しくじり先生 新春6時間SP 1月2日

しくじり先生 俺みたいになるな2017年1月2日 170102内容:しくじり駅伝2017新春6時間SP!笑いと感動の授業が再びやってくる出演:若林正恭、吉村崇、澤部佑 ほか

no image

しくじり先生 多岐川華子 毬谷友子 成田童夢 12月12日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年12月12日 161212内容:親の顔に泥を塗っちゃった多岐川華子 信頼していた人にダマされて人間不信になっちゃった毬谷友子 自分のこ

no image

しくじり先生 ブル中野 熊切あさ美 オリラジ中田 11月28日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年11月28日 161128内容:現役を引退して人生に絶望しちゃったブル中野先生 重い女過ぎて幸せを逃しちゃった熊切あさ美先生 オリラジ

no image

しくじり先生 高橋ジョージ ムーディ勝山 クレイ勇輝 10月31日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年10月31日 161031内容:熟年離婚して恐怖のローゴ第一章が始まった高橋ジョージ 器が小さくて世間から存在を受け流されたムーディ勝

no image

しくじり先生 3時間SP 10月10日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年10月10日 161010内容:周りの意見を聞かずにトラブル連発の暴君 杉田かおる 天才を目の当たりにして海外に飛んじゃった 野沢直子 

no image

しくじり先生 3時間SP 9月26日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年9月26日 160926内容:固定観念に縛られて不祥事連発しちゃった水道橋博士先生 しくじり社長・南原竜樹先生 親のすねをかじりすぎた

no image

中田歴史塾 9月11日

しくじり先生presents中田歴史塾2016年9月11日 160911内容:アドルフ・ヒトラーの人生を紐解き二度と独裁者を生み出さない為の教訓 日本人が世界のトップに立つ為のイン

no image

しくじり先生 3時間SP 8月29日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年8月29日 160829内容:安易に下ネタに手を出しちゃった天津・木村先生 オリラジ中田のしくじり偉人伝 パブロ・ピカソ編 課外リポー

no image

しくじり先生 ネットムービー  8月1日

しくじり先生 ネットムービー2016年8月1日 160801内容:菊地亜美出れない問題を解決しよう出演:若林正恭、吉村崇、澤部佑、菊地亜美

no image

しくじり先生 3時間SP 8月8日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年8月8日 160808内容:欽ちゃんにドンと突き放されちゃった先生・長江健次 自意識過剰のめんどくさい奴で仕事がなくなっちゃった・山

no image

しくじり先生 3時間SP 7月18日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年7月18日 160718内容:島田洋七 佐賀のがばいしくじり先生 事務所移籍4回・コンビ解散6回・副業失敗8回・選挙落選など数々のしくじり

no image

しくじり先生 直前SP 7月16日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年7月16日 160716内容:3時間SP 放送直前SP出演:若林正恭、吉村崇、澤部佑、あき竹城 ほか

no image

しくじり先生 3時間SP 6月27日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年6月27日 160627内容:老若男女まんべんなく嫌われちゃったKY神田うの先生 MAX仲良かったのに絶縁しちゃったMAX先生 緊急授業 内山

no image

しくじり先生 3時間SP 6月6日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年6月6日 160606内容:一度の成功で自分は勝ち組だと勘違いしちゃった野村宏伸先生 おバカすぎて借金返済に追われ続けるかつみさゆり

no image

しくじり先生 3時間SP 5月16日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年5月16日 160516内容:しくじりデパート 東国原英夫先生 デリカシーがないものまねで殺害を予告されちゃったキンタロー。先生 など

no image

しくじり先生 3時間SP 5月2日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年5月2日 160502内容:学校嫌いなのに教師になって生徒に迷惑かけちゃった米村でんじろう先生 話題作りでウソついちゃったおさる先生

no image

しくじり先生 2時間SP 4月4日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年4月4日 160404内容: 東京マラソンで心肺が停止しちゃった松村邦洋先生 実力不足なのに売れちゃったはんにゃ先生・芸人人生最大の危

no image

しくじり先生 3時間SP 3月14日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年3月14日 160314内容:3時間SP! 調子に乗って国民から嫌われちゃった亀田大毅先生 安易に桜ソングに手を出しちゃった河口恭吾先生

no image

しくじり先生 小林麻耶 2月22日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年2月22日 160222内容:八方美人で嫌われちゃった小林麻耶先生が登場!出演:若林正恭(オードリー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、澤部佑

no image

しくじり先生 2時間SP 2月8日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年2月8日 160208内容:ギャンブルで5億円失っちゃった貴闘力先生 アッコにおまかせし過ぎちゃった吉村明宏先生出演:若林正恭(オード

no image

しくじり先生 6時間SP 1月2日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年1月2日 160102内容:怒涛の6時間!しくじり駅伝SP!出演:若林正恭、吉村崇、澤部佑 ほか

no image

しくじり先生 3時間SP 1月25日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年1月25日 160125内容:3時間SP! 自己中で大問題ばかり起こしちゃった松本明子先生 無気力のまま50歳になっちゃった見栄晴先生 な

no image

しくじり先生 3時間SP 1月11日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年1月11日 160111内容:3時間SP! 間寛平・すぐにハンコを押して保証人になっちゃった先生 木根尚登・ギターが弾けないのに弾けるフ

no image

しくじり先生 森永卓郎&山上兄弟 1月1日

しくじり先生 俺みたいになるな2016年1月1日 160101内容:2016しくじり初め元日SP! 経済評論家・森永卓郎の禁断の授業がついに解禁 しくじり進路相談室で内山信二先生

no image

しくじり先生 しくじりアワード2015 12月21日

しくじり先生 俺みたいになるな2015年12月21日 151221内容:しくじりアワード2015・3時間SP!歴代のしくじり先生が集結し栄誉ある賞を発表!出演:若林正恭、久冨慶子、吉

no image

しくじり先生 トークイベントSP 11月30日

しくじり先生 俺みたいになるな2015年11月30日 151130内容:トークイベントSP!しくじり学園の撮影秘話を喋り尽くす出演:若林正恭、吉村崇、澤部佑、遼河はるひ、菊地亜

no image

しくじり先生 3時間SP 11月2日

しくじり先生 俺みたいになるな2015年11月2日 151102内容:子役で大成功して金銭感覚が崩壊しちゃった内山信二先生 息子を溺愛しすぎて子離れできずに嫌われちゃった内村

no image

しくじり先生 3時間SP  10月12日

しくじり先生 俺みたいになるな2015年10月12日 151012内容:3時間SP! 堀江貴文先生はまだ世の中を舐めくさっているのか? 主婦層に嫌われてネットが大炎上した新山千春