「 その「おこだわり」、私にもくれよ!! 」 一覧

no image

その「おこだわり」、私にもくれよ!! <第3話>

2016年4月22日放送 テレビ東京 金曜24:52~ その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第3話 「梅の男」

no image

その「おこだわり」、私にもくれよ!! <第2話>

2016年4月15日放送 テレビ東京 金曜24:52~ その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第2話 「帰る男」

no image

その「おこだわり」、私にもくれよ!! <第1話>

2016年4月8日放送 テレビ東京 金曜24:52~ その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第1話 「ポテトサラダの男」

no image

その「おこだわり」、私にもくれよ!!

2016年4月8日スタート テレビ東京 金曜24:52~ その「おこだわり」、私にもくれよ!! 映画、テレビなど各分野で大活躍中の女優・松岡茉優(松岡茉優)だが、実は優柔不断で臆病者。常に周囲の顔色をうかがい、「自分が何をしたいか」よりも 「何をしたら人が喜んでくれるか」を優先し、時に本心とは違う言動をしてしまう。そんな松岡が、プライベートでも仲の良い女優・伊藤沙莉(伊藤沙莉)と共 に、新番組『その「おこだわり」