「 僧侶と交わる色欲の夜に… 」 一覧

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第8話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第8話 「脱がせて。目、見ながら」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第7話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第7話 「脱がせて。目、見ながら」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第6話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第6話「俺も好き。好きだ」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第5話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第5話 「……俺に触られるのは……いや?」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第4話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第4話 「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第3話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第3話「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第2話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第2話「僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話「僧侶の前に…俺だって男だよ」

no image

僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に…ストーリー大学生の美桜は中学の同窓会でかつて片想いしていた隆秀と再会するが、彼は実家の寺を継いで僧侶になっており、頭は剃髪して丸めていた