「 恋愛暴君 」 一覧

no image

恋愛暴君 第12話(最終話)

2017/06/23   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第12話(最終話)「そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました」

no image

恋愛暴君 第11話

2017/06/16   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第11話「どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました」

no image

恋愛暴君 第10話

2017/06/09   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第10話 「そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました」

no image

恋愛暴君 第9話

2017/06/02   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第9話 「全然…何も…×ちょっと、どうかしていました…」

no image

恋愛暴君 第8話

2017/05/26   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第8話 「さよなら×恋敵でしょ!!」

no image

恋愛暴君 第7話

2017/05/19   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第7話 「お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!」

no image

恋愛暴君 第6話

2017/05/12   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第6話 「一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ」

no image

恋愛暴君 第5話

2017/05/05   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第5話 「‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww」

no image

恋愛暴君 第4話

2017/04/28   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第4話「絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?」

no image

恋愛暴君 第3話

2017/04/21   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第3話「私一人でなんとか出来る!×チョリーッス」

no image

恋愛暴君 第2話

2017/04/14   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第2話「くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの」

no image

恋愛暴君 第1話

2017/04/07   -アニメ動画
 

恋愛暴君 第1話「私も、参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!」

no image

恋愛暴君

2017/03/31   -アニメ動画
 

恋愛暴君ストーリー男子高校生・青司の下に、死神の姿をした少女・グリが現れた。グリは実は天使で、その手に「書いた者同士は必ずキスをする」という「キスノート」を持っ