「 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 」 一覧

no image

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです <第2話>

2016年4月22 TBS 金曜22:00~ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第2話 「男を虜にする秘策」

no image

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです <第1話>

2016年4月15日放送 TBS 金曜22:00~ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第1話 「スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!」

no image

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

2016年4月15日スタート TBS 金曜22:00~ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 東京・青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医の橘みやび(中谷美紀)は、洗練されたファッションに身を包み、容姿端麗なアラフォー。高校の同窓会でも、周囲の注目を一手に集めるが、独身で彼氏もいないことが知られると、場の空気が一変。同情されていることに納得できないみやびは、同窓会を早々に切り上げ、独身仲間とのグルメ女子会で